人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンセルヒューテスト-Munsell Hue Test-
面白いミニゲームを見つけた。

Munsell Hue Test

4列ある色見本を左端から右端にキレイにグラデーションさせればOK。4列全部やり終えたら、「Score Test」をクリックして採点。採点は間違っている箇所がカウントアップされていくので、点数が少ないほど優秀。

ものすごい単純なゲームだけど、意外と難しい^_^;

絶対大丈夫だろ、なんて思ってもポツポツと間違っている。あぁぁぁ、カラーコーディネータのプライドがぁぁぁ(/_;)
by mokamom | 2008-09-29 18:47 | 独り言
<< ヒューマンビートボックス バンド 大分国体のオフィシャルサイトが... >>
© M.hirata All Rights Reserved.