人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大分国体のオフィシャルサイトが重過ぎる
いやぁ~、開幕しましたネェ、大分国体。ってあんまり興味ないですか?そうですか。。。

ところで大分国体のオフィシャルウェブサイト「チャレンジ!おおいた国体・おおいた大会実行委員会」が異常に重い。

14時半現在、900KBくらいのPDFファイルをダウンロードしようとしただけなのに接続には失敗するし、接続できてもダウンロードに1分近くかかるし・・・。

どんだけ脆弱なサーバ使ってるんだよ(`ε´)

教育委員会の汚職問題で開催が大変なのは分かるんだけどねぇ・・・。ネットくらいちゃんとしてくれ。多分外注先であろう「鬼塚電気工事」ももうすこしチャンとやってくれ。
by mokamom | 2008-09-27 14:46 | ホームページを作ろ♪
<< マンセルヒューテスト-Muns... Adobe CS4にCUDシミ... >>
© M.hirata All Rights Reserved.