人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと風景なぞ・・・
街中で見つけた、普通なんだけどちょっと面白いかなっていう風景。

lined
分かりにくいなぁ~。でも良く見ると、街路樹が電線にぶら下がってるみたい。空の基準線みたいだなぁ、なんて^^


lined
空と川、2つの橋と太陽のシンメトリー。なんとなくモノクロにしてみたら、味が出た気がする。

本当はもっとアングルを低くして、橋の下のラインを基線にしたらもっと面白かったのに。と帰ってきてから気付きました。時すでに遅し^_^;

by mokamom | 2007-12-04 20:32 | カメラマン?
<< 「とびだし きけん」が危険!? 今日もカメラマン >>
© M.hirata All Rights Reserved.