人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第1回メディアユニバーサルデザインコンペティション
先日書いた静岡県カラーユニバーサルデザインコンテストは実は全日本大会への布石だったのね~。ということを今日知りました^^;

全日本印刷工業組合さんがこんなの企画しています。

第1回メディアユニバーサルデザインコンペティション

審査員はそうそうたる顔ぶれですねぇ。日本におけるカラーユニバーサルデザインのパイオニアである伊藤先生をはじめとして、色弱にいろいろな視点で取り組んでいる方々ばかり。(あれ?岡部先生入ってない・・・)

さすが全国だけあってグランプリは、賞金があがっていますねぇ。

今年に入ってから制作されたもので他のコンペなんかに応募してなければOKという事。今年作ったものを手直しすればいいのかなぁ~。

きっとCUDOが今年になって監修したカラーユニバーサルデザインの製品群が応募されてくるのでしょうね。

なんかCUDOが監修した製品の展示会?になりそうな気もする^^;

こりゃ勝てそうにもない、なんて思っちゃうのは私だけ?
by mokamom | 2007-07-25 23:40 | カラーユニバーサルデザイン
<< カラーユニバーサルデザインセミ... エヘッ f^_^ >>
© M.hirata All Rights Reserved.