人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のボジョレーヌーボーは
昨晩は、ブログ更新後ボジョレー飲み会に直行♪たくさん、おごっていただきました^_^ワーイ、社長ゴチっす♪

美味しいのか、どうだかよく分からずにもなんとなく毎年必ず口にするボジョレー・ヌーボー。今年はなんかボジョレー商戦に盛り上がりがあまりなかったような気がするのは私だけでしょうか?

あのフレッシュな味わいは他の仏系赤ワインには見られないけれど、フレッシュで美味しいならカリフォルニアの方がいいんじゃないかと、正直思っちゃいます。

昨晩もまたワイワイと楽しみすぎたせいで、今日は体調不良(二日酔いという)。まぁ、一人で何本も飲んではいけないという教訓ですね^_^;ふぅ
by mokamom | 2006-11-18 21:55 | プライベート
<< 新しい領域へ~ 検索エンジンは“どこでもドア” >>
© M.hirata All Rights Reserved.