平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:車 ( 3 ) タグの人気記事
クラシックカーを撮りまくり.1
地元で恒例のクラシック&バイクミーティングを撮りまくってきました。

まずはダイハツ ミゼット。

ダイハツ ミゼット エンブレムダイハツ ミゼット MP4ダイハツ ミゼット フロントダイハツ ミゼット リアダイハツ ミゼット フロント


ミゼットたん、かわいい~♥

多分MP4という型式のやつです。フロントスカートがキレイ♪フロントラインの美しさと言ったら、もぉ(*^_^*)
[PR]
by mokamom | 2009-07-05 16:55 | 写真ネタ
In The Car - 1枚の写真が作るストーリー
c0084550_12561211.jpg


c0084550_12562148.jpg


1枚の写真だけで、ものすごくイマジネーションがかき立てられるという、とってもいい例。

自然な情景を写すのも楽しいけど、こういうストーリーものも楽しそう。

犯罪系が多いのが気になるけど・・・(^^;)

もっといろんな写真が以下のサイトにありました。

In The Car
[PR]
by mokamom | 2009-06-21 13:00 | 写真ネタ
自転車ばっかだとね^^;
基本的に通勤は毎日自転車。

ガソリンも高くなったし、自転車通勤で良かったなぁ~。なんて思っている日々。

真夏になってからはチョット暑いけど、風を切って自転車をこぐのって、結構気持ちいい♪

そんな私でも、車で出勤せざるを得ない時がある。

撮影の仕事なんかで、機材を運ぶ日なんかがそうですねぇ。

先日もそんな日があった。

ドアにキーを差し込んでまわす。集中ロックが解除されない。。。



・・・・・・・・・・・・・あれ?やっぱりあれですか?



イグニッションを回す。うんともすんとも言わん。

やっぱりバッテリーが上がっていた(´Д`)



たまには、アイドリングしないとダメだね。そういえば最近忘れてたよ。

お仕事まで、三時間くらいドライブをしてきた。ムダにガソリンをばら撒いて、環境にもお財布にも優しくない一日のスタートでしたとさorz

何事もメンテナンスは大切ね♪
[PR]
by mokamom | 2008-07-28 18:54 | 独り言
© M.hirata All Rights Reserved.