平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
In The Car - 1枚の写真が作るストーリー
c0084550_12561211.jpg


c0084550_12562148.jpg


1枚の写真だけで、ものすごくイマジネーションがかき立てられるという、とってもいい例。

自然な情景を写すのも楽しいけど、こういうストーリーものも楽しそう。

犯罪系が多いのが気になるけど・・・(^^;)

もっといろんな写真が以下のサイトにありました。

In The Car
[PR]
by mokamom | 2009-06-21 13:00 | 写真ネタ
全部同じに見えるんだけど
c0084550_17444794.jpg


最初は間違い探しかと思いましたが、違いましたorz

なかなか秀逸なデザイン。

Speed Makes You Blind.
[PR]
by mokamom | 2009-06-14 17:49 | 写真ネタ
どれが一番大きいだろう?
c0084550_14103823.jpg


そんなもんみれば、分かるじゃまいか。

ん?そうだよね?
[PR]
by mokamom | 2009-06-10 14:11 | 写真ネタ
ソビエトの予知能力、恐ロシア
c0084550_1831392.jpg


旧ソビエト時代に作られたポスターだそうです。

どう見てもオバ(ry

すごい予知能力ですねぇ♪

まぁ黒人が大統領なんて想像もつかなかった時代、

アメリカをバカにしたつもりだったんでしょうかねぇ。



ということで、

地域ブログなんぞに手を出したら、

そっちのアクセスが伸びてしまいまして、

延々放置して参りましたこのブログ。

こんな感じの更新でたまには更新しようと思います。
[PR]
by mokamom | 2009-06-07 18:38 | 独り言
© M.hirata All Rights Reserved.