人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりアカウント削除→原因不明
サーバ会社からメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっぱりアカウントがデータベースから消えているらしい。契約状況も分からないという。

??どういうこと(*´・ω)(ω・`*)???

とりあえずFTPアカウントやデータベースのアカウント伝えたら、代替アカウントを発行してくれた。

サーバ会社でも、なんでアカウントが削除されたのかは不明だと。

詳しいことはさらに調べて連絡してくれるという。

私、なんも悪くないよね(*´・ω)(ω・`*)多分



そんなことより、私にはやらなきゃならんことがある、ウン。

まずはお客さんのメールアドレスを設定し、お客さんに電話。三日チョットぶんのメールデータが残っていない可能性が高いこと、ウェブサイトの復旧にこれから掛かることなどを説明して、理解を求める。

このお客さんはかる~いウェブサイトだから復旧は簡単。データをアップして、CGIなどをチョコッと設定すれば復旧完了(´∀`)

まったく、どうなるんだろ・゚/(Дヾ)・゚・
by mokamom | 2008-10-14 16:53 | お仕事いろいろ
<< やっぱりデータ残ってない\(^... お客さんにバレちゃった>< >>
© M.hirata All Rights Reserved.