人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さんにバレちゃった><
ついにサーバを共用しているお客さんにバレた(´Д`)

「パスワードがわかんなくなっちゃたんですけど・・・、教えてください♪」

とかなり控えめな問合せ。ふぅ、仕方ない。

事情を説明し、状況が分かり次第連絡を入れることで納得してもらう。私も状況を把握できてないので、分からない約束は出来ないもんね。。。

お客さんの話を聞いたら、金曜日の夕方もチョット調子が悪かったらしい。ということはアクセスできない状態は金曜日の夜からか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えッ、四日目じゃんΣ(゚Д゚;)

まずい、これはかなりマズイ!

三日分とチョットのメールデータが消えている。ウェブサイトにきたボットがサイトがなくなっているものと判断している。などなど色々とマズイ(( (((;゜Д゜))) ))

ということで、検索エンジンをチェック。

・・・・・・・・・・・・ふぅ、まだ大丈夫らしい。助かった。

サーバ会社からメール、早く来ないかな(pωq)
by mokamom | 2008-10-14 13:26 | お仕事いろいろ
<< やっぱりアカウント削除→原因不明 メールきてるかな、から始まる一日 >>
© M.hirata All Rights Reserved.