人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
姿を消すオレンジ色の中央線
Yahoo!ニュースを眺めていたら「ん?」っと思うタイトルが、

「姿を消すオレンジ色の中央線」

私だけでしょうか?道路の中央線を連想してしまったのは^_^;

元記事は産経新聞の

「JR中央線のオレンジ電車、もうすぐ見納め…」

という記事。

まぁ、東京人にはなじみの深いJR中央線かもしれませんが、私みたいな地方に住む人間には、中央線と聞いても、JRの中央線とすぐには結びつかないですねぇ・・・。思わず、道路事情が変わるのかと思って、クリックしちゃいましたよ。

あれッ?そんなクリックを期待してのタイトルなのかなぁ?

全国の人が見るネットニュース、タイトルは難しいですね。「もぅ少し、気を使ったタイトルにしたら?」なんて思った朝でした^_^
by mokamom | 2008-04-06 09:07 | 独り言
<< だぁ~、データ消えたァ>< 死んでません-_-; >>
© M.hirata All Rights Reserved.