人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家具がきたよ
今日はリサイクルショップでオフィス家具を物色してきました。

ありがたいものです。10万円近いデスクやオフィスチェアが1/10近い価格で買える♪

まぁ1人だけのオフィスだから、買うもんなんてそんなに多くは無いんですけどね。

今日のお買い物は、デスク、3段ワゴン、チェア、カフェにありそうな机とカウンターチェア以上。
家具がきたよ_c0084550_14422594.jpg

早速リサイクル屋さんに配送をお願いして、搬入してみました。階段が狭いから、デスクは苦労しました^^;

う~ん、ちょっとだけオフィスっぽくなった?
家具がきたよ_c0084550_14423758.jpg

にしてもまだまだガラガラの部屋^^;
by mokamom | 2008-01-06 14:41 | 開業日記
<< いろいろ広げてみました 買い物狂 >>
© M.hirata All Rights Reserved.