人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会計ソフト
独立したら経理はどうしよぉ~、という事で、弥生会計のトライアル版をインストールして遊んでみた^^

初めての会計ソフトデビュー♪

フフッ、インストールもサクッと終えて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?・・・・・・・・・・・・・

んん?????????

全然わかんない~(-ω- ?)

最初に資産繰り入れしないといけないよねぇ?事業主借で適当な金額をいれればいいのか?

頭がポ~っとしてきたよ・・・。

こりゃ開業先輩の父にまずは相談するしかないな・・・。あの人は経理、どうしてるんだろうか?

大丈夫か、自分・・・(/_;)

ハッ!ヤフオクで落札バトルの最中だった。ヤフオク、ヤフオクっと♪
by mokamom | 2007-12-29 21:41 | 開業日記
<< オフィス入居 パントンが選ぶ2008年の色 >>
© M.hirata All Rights Reserved.