平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
世界のCMセレクション
ちょっと考えるのにも疲れたので、世界のCMセレクション。

やっぱりシートベルトは大切だよね。

Heaven can wait

その技術をいかせば、本物が買えるんじゃないか?やっぱりインドは謎の国。

Peugeot 206 funny Commercial

エッシャーのだまし絵を実写にするとこうなる?

Audi Illusions A6

いろんなアイディアの詰まったCMは見てると勉強になりますねぇ。ガンバレ、日本のCM。外人が見たら日本のCMも面白いのかなぁ。
[PR]
by mokamom | 2007-11-25 18:27 | 主にyoutube
<< 秋ですねェ ビジネスプラン作りな日々 >>
© M.hirata All Rights Reserved.