人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エヘッ f^_^
とあるコンサルタントさんに、ホームページをほめられたという話をお店から聞いちゃいました。

う、うれし~♪

たまにほめられると、俄然やる気が出ますネェ~。

1人だけで企画・制作・運用までやっていると、判断が正しいのかよく分からなくなってくる。お店のスタッフさんに聞いても、「う~ん、いいんじゃない」とか、つれない返事ばかり。

そんなときに、外部の人間から評価を頂けることはいいにつけ、悪いにつけ、本当にありがたい。

今回は嬉しいことにお褒めの言葉^^y

更にコンサルタントさんは「他の同業者にも見習わせたい!」とか言って、口こみしてくれているらしい。

ものすごくラッキー♪

コンサルタントさんは強い影響力を持つ、プロフェッショナルインフルエンサー。バイラルマーケティングにおいて、基点となる影響力を持っている。

お店への来店には結びつかないかもしれないけど、ホームページの存在がどんな形であれ広まることにマイナスはない!

それが、来店ではない別の形でお店にメリットをもたらしてくれるだろうから。


と思っていたら、今度同業者を連れてお店に視察に来たい、なんていう話に発展しているらしい。ちゃんと売上げにも繋がりましたとさ^_^
by mokamom | 2007-07-24 12:08 | ホームページを作ろ♪
<< 第1回メディアユニバーサルデザ... 七不思議の不思議? >>
© M.hirata All Rights Reserved.