人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最後の営業日
先日書いた記事のお店がとうとう先週末で閉店になりました。

週末が最後の営業だったので、土日と二日間、呑みに行ってきました。土曜日は常連さんが大集合してにぎやかに、日曜日は特に仲のよい親密なメンバーが集まってひっそりと。

日曜日、皆帰った後、ママさんと二人に(マスターは連日の呑みすぎでダウン^_^;)。

やっぱりお店を閉める実感がわかないとおっしゃっていました。

そりゃ私だってそうですよ。。。

来週からはもぅ、ここには来られないのネェ。クスン(ノ_・。)

とりあえず早く物件が売れるといいね。どんなお店が次はくるのかなぁ?

お二人の新たな前途に幸あれ♪
by mokamom | 2007-03-20 19:53 | プライベート
<< 映像表現、スゴイ! オッカムの剃刀 >>
© M.hirata All Rights Reserved.