人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デビュー♪
スポーツクラブに入会してしまいました。

今日はカウンセリングとマシーンの使い方を教えてもらって、結構満足♪

インストラクターさんとは、“今年スキー行きました?”みたいなネタでちょっとだけ話題に共通性を見つけられたし、なんかいい感じで楽しめそうな予感。

カウンセリングの際に、骨重量やら水分量やら脂肪量やらいろいろと分かる事があって面白かったです。あと二の腕の脂肪量も簡単に分かるデータがあったりする。ちょっと電気を身体に流すだけで、そんな事が分かるんですねぇ。初めての体験でした。

意外となんにも運動してこなかった割には、いい身体?みたいな結果でした。でも個人的には昔は全然脂肪率低かったぞ!なんて思ったり。

しかし、実際にマシーンを使ってみると筋肉プルプルになってしまうんですねぇ。

衰えている・・・-_-;

隣でバリバリと筋トレしているお兄さんがスゴクかっこよく見えました。

あんな風になっちゃえるのかなぁo(∇*)oワクワク♪

意外な発見は、ウォーキングマシーン(?動く歩道みたいなやつ)がすごくデカイ!

ウチにあったら、ベッドに出来ます、多分。というか、ウチには置けません、畳が陥没しそうで^_^;

まぁ、大抵のマシーンはデカイです。小さめでも畳一畳は占領しそう・・・。

スポーツクラブの料金はレンタル料なんでしょうね。

そんなこんなでちょこっと汗かいて、お風呂で足伸ばして湯船に浸かって身体の芯まで熱くなって帰ってきました。車のフロントガラスが、体温で曇りました。

いやぁ~、こういう日はビールが美味い!です^_^
by mokamom | 2007-03-02 23:34 | プライベート
<< 挑戦?遊び? 地元ネタ発見! >>
© M.hirata All Rights Reserved.