人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地元ネタ発見!
日本の、というか地元のネタをロイター通信の3面記事ネタを通して見ると、なかなか面白い^_^

バレンタインにぴったり!? チョコレート風呂

箱根小涌園ユネッサンのヴァレンタインデー企画の記事。知らなかった。。。

まっ、チョコレート風呂に入りたいとは思いませんけどね^_^;

といいますか、正直な温泉がいいですよ、本当に。

たんたんと日本のヴァレンタインデーとチョコレートの効用を語るだけの記事。突込みどころ満載♪

なんでしょう、最後の“およそ3,500円”って?為替相場で変わります的なこと??まっ、元記事が英語だから仕方ない?

ロイターが配信したところでどれだけ記事になるのか知りませんが、どっかの国では、

“japonにはチョコレートを溶かしたbathがあるらしいyo”

“きゃぁ~、それってエステよね♪ねぇ~ん、行ってみない♪”

“しょうがないなぁ。じゃ今度のバカンスで・・・”

な~んて話に発展している気がしないでもないです-_-;

そのうち映画に登場するかも?
by mokamom | 2007-03-02 00:40 | プライベート
<< デビュー♪ CMネタ >>
© M.hirata All Rights Reserved.