平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
SCVFの感想.1 コンテンツリンク1
行ってきました、しずおかコンテンツバレーフェスティバル2007。

勉強になりました。いろいろな講演を聞いたり、作品を見たり。

そんな中で、インターネット上で見られる、数々のもの凄いコンテンツが紹介されてました。記録がてら、リンクしておきます。

Honda AccordのCM
partizanが手がけたCM。
かなり有名な映像らしいですが、私は知りませんでした。ほぼ実写で100takeくらい撮影して、ようやくできたフィルムらしい。最も賞を受賞したCMとしてギネスブックものだそうです。

Sony BRAVIA
いや~、ものすごい弾けぶり。CGじゃないのが凄い!
ちなみに撮影風景の写真。
flickr.com
25万個のスーパーボールが跳ね回るのも凄いけど。

また、このイベントについては引き続き書きます。
[PR]
by mokamom | 2007-01-29 19:14 | 主にyoutube
<< 今日は・・・ 飲み歩き計画 >>
© M.hirata All Rights Reserved.