人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冷蔵庫の掃除
はぁ、終わった。。。

今日家に帰ってくると、なにやら冷蔵庫の周りがビショビショに。。。

ナ、ナニッ?(゜□゜;)

冷蔵庫を開けてみると、その答えが明らかに!

数日前に、冷蔵庫の霜があまりに成長してくれたので、温度をちょっと緩めておいたのですね。そして今日、昼間の暖かさに、霜たちが開放されてしまったというわけです。ついでに冷凍庫の氷も若干融けだし。。。そして、冷蔵庫からも水分たちは開放されてしまったという事のようです。

今日はご飯をつくる間もなく、冷蔵庫を動かし、周りの棚を動かし、ちょっとした大掃除。台所がものに溢れて、大変なことになってしまいました。

明日一日冷蔵庫は乾燥してあげましょう。床もそのまま乾燥させましょう。そうしましょう。

久しぶりに、冷蔵庫がすっかりキレイになりました。こんな日には生ぬるくなったビールでもあおって、寝てしまいましょう( ̄▽ ̄)=3
by mokamom | 2006-10-31 00:28 | プライベート
<< 選べること、選ぶこと いいPR方法って、なんでしょう? >>
© M.hirata All Rights Reserved.