人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はおやすみ~♪プチ温泉旅行
今日はこれから、温泉&宴会。飲食店組合の会合なので、いろんなお店の方と知り合いになれそう。勉強になるお話が聞けそうで楽しみです。ワクワクo(^_^)o

明日は会社を休んであるので、のんびりと温泉を楽しんでこよ♪2連休久しぶりだな~。

飲み過ぎて会社の顔に泥を塗るのだけは気をつけよう。
by mokamom | 2006-10-22 15:30 | プライベート
<< 見上げてごらんー、夜空ーの星を やっぱり調べますヨ♪ >>
© M.hirata All Rights Reserved.