人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田百彩(ひらたもか)です。小さなウェブデザインオフィスをやってます。ウェブサイト作るしか脳がない不器用な人間です。デザイン以外にもいろいろ多趣味に仕事してます。いろいろノンジャンルなブログ。
by mokamom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
75%かぁー、微妙。。。
今日も引き続き、定時に帰ってきてお勉強。

ひたすら過去問と向き合ってました。

ストップウォッチ、スタート!読む、考える、書く、読む、考える、書く。そんなのを80セット。

×3回。

うーん、やったぞ!感は楽しめたんですが。。。

過去3回分解いてみたけど、ぜーんぶ75%くらい。えっらく合格点すれすれ。微妙。さらに各問題の配点が分からないから、もっと微妙。

解けてない25%の配点高かったらダメじゃーん、みたいな。

あと4問くらいは、早とちりや読み違いをなくせば取れそう。

大体スコア方式って。よく分からない採点法を採用してくれたものです。

明日もガンバロ!そして今日もビールがうまい(*´▽`)
by mokamom | 2006-10-13 22:26 | プライベート
<< 試験終了ぅ~♪ 今日もお勉強 >>
© M.hirata All Rights Reserved.